2012年06月

愛をこめて花束を



とつぜん見知らぬ方に求婚されましたΣ('□';

日課



統合きてからすっかりご隠居状態ですが、とりあえずブログ作り直しました。
内容は以前と変わりませんので生暖か~く見守ってやってくださいませ(o・ェ・o)ノ

ポイントラリーは去年のがおいしかったからちゃんとやってたんですが。。
今回は↑とバルーンぐらいしか当たりなしっ(ノェ・、)
しょんぼり気分のまま露骨な接続数稼ぎアルベルタ釣りフェスト再来ちう!

このブログについて

当ブログは管理人のだらだらROプレイ日記です。
自分用&身内向けですので、攻略など有益な情報はございません('□';
リンクは貼るもはがすもご自由にどうぞ~♪

ブログ名 : capricieux
管理人 : しあ
URL : http://fbty.blog.fc2.com/
バナー(88*31)
バナーは直リンクでもお持ち帰りでも☆

何かございましたらコメント欄かメールフォームまでお願いいたします。
