2015年05月

二人三脚



3人目のLv.165っこ誕生っヽ^ノ*'ω')ノシ

感謝感激雨あられ

精練祭りが間もなく終了するので、精練のお話は終わってからするとして。。
一つ叫ばせて欲しいんですっ!

しあわせたれルナティック耳が全然売ってないのぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

うぅ。。欲しいよぉぉ(ノェ・、)
つけてる方をお見かけするたびSAN値が削られる枕を濡らす日々です。。。
最近コスたまのうさぎ率が高くって、うさぎ装備好きのライフ。。じゃなくて財布はもう0よっ!w

うっうっ。。たれルナ耳ぃ。。。



ぁ、今回はヒルウィンドマスクもすっごくイイと思いマス!
旦那がくれたので被って並んでたら、通りすがりの方が集まってきてくれましたw
むか~しむかし三段盗作ローグで調印さま通いをしてて、食いかけに開幕JTされたり隣接セル湧きに即JTされて泣いたのも今となっては良い思い出(ノω`*)

あと、フェイスクラッシャー。。自体はあんまし興味なぃのですがw
床ペロ時のグラを見て \アリだー!/ と言わずにはいられない古き良きスクウェア作品世代でした(ノ)・ω・(ヾ)
