スポンサーサイト


365日



相方さんとRO婚して1年が経ちました(*´ω`*)
※今回はゲームの話はしておりません。
当時の記事にも書いている通り(3日後に書いてますが)タイミング的に休止阻止のためのご好意だと思っていたので、RO歴=ぼっち歴という長年無敵のソロ軍団!だったわたしが、まさかRO充(笑)に転じることになろうとは思いもしませんでした。。!
この時の話をすると「そんな理由だけで申し込まないから!」と全力否定されますがw

一口に相方と言ってもいろんな距離感があるでしょうから、どれだけ仲が良くても四六時中一緒に過ごすのは窮屈に感じる方なんかも居られると思うのですが、自分の場合は実生活でそれはも~ストレスがたまりすぎちゃって誰の顔も見たくない!って時でも、相方さんとだけはあそんでて楽しいんですよね~♡

この一年間、お互い平和主義な性格というのもあり口論みたいな喧嘩らしい喧嘩に発展したことはなかったのですが、わたしがつい深刻かつ後ろ向きに考えすぎるタイプなので一人で勝手に落ち込んだり、そんな至らぬ自分に付き合わせてしまう申し訳なさから相方関係を解消しようと申し出たことは何度もあったりして、その都度それでも一緒に居たいと言ってくれた奇特な相方さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*・ω・*)
感謝と言えば、立ち位置的にいつも間に挟まれて一番気苦労を重ねているであろうギルメンちーくんには、最早足を向けて寝られないレベル。。っ('□';

そういえば、実は相方さんとは数年前から面識があったりして、わたし自身だいぶ後になって気づいたのですが随分昔の記事のSSにもバッチリ写ってたりします(;・`д・´)
出逢った当初から温かい雰囲気がとっても印象的な人で、

「こんな人がもし相方だったら、気まぐれでぼっちを拗らせてるわたしでも長年仲良く過ごせただろうなぁ。。」

とぼんやり思ったことを、今でも覚えてます。
。。が、まさかその数年後に本当に相方さんになってくれることになろうとは!w
人の縁とはホントに不思議なものです(n・ω・n)

何はともあれ、わたしなんかを選んでくれて一年間とっても大事にしてくれた相方さんに惜しみない感謝と愛を込めて、ブログにも記しておきたいなぁと。
今後とも「ROのサービス終了が先に来ちゃったよ!」なぁんて言える日が来るよう、なかよく過ごせたらなぁと思います(*'-')


今回のタイトルは、この曲より。。☆

