

キッコ・モストロに就職したい



BLUE MOONのパンプキンエールが売ってたので、思わずゲットぉ☆
というわけで(?)だいすきなハロウィン!のためだけに更新~ww

今年のハロウィンイベは大ボリュームなので、まだ数名分しか終わってません('□';
って、よくよく考えたらFriggには今年の春先?辺りに来たので、今からがんばったところで季節イベコンプリートできないんですよね~;;
かと言ってLifで必死にまわしてもFrigg入り浸りな現状あんまし意味がなさそ~でzz
あと、去年のハロウィンは旦那が案内してくれたけど、今年はお誘いがなかったぜぃ(ノェ・、)

それはマァさておきましてwやたらめんどくさぃ(ぶっちゃけた)今年のハロウィンイベ!
どんなリアクションするのか気になるMobが居ながらもレシピ覚えるのめんどくさくって;;ひたすら保護する者→タナトスの憎悪→雅人形との決糖コースです@w@;
2F通路にいる鉛筆さんとかすっごぃ気になるんだけどなぁww



お兄さまの名前『サングエ』ってww
イタリア語で『血液』とか安直すぎでしょwww



最高得点は400点なのかなぁ?もっと上があったりするのかしら(o'ω'o)?
わたしはこれが精一杯。。。



ちょっと待ったコール!(死語
ええい、ルルシェはわたしのメイドにするから生徒会長にはやらんっ!(コラ

。。と、そんなこんなでまだまだクエ消化中デス(ノ)・ω・(ヾ)
ストーリーはいいんだけど、季節イベでこのボリュームはヒドイと思うんですぅぅ!
もうストーリーとかどうでもいいから連打で消化したい。
パティシエレベルを上げる授業だけ必須にして、あとはENTER連打でよかったョ。。


ぁ、そういえば、



ちーくんのWLちゃんはアラーム仮面 de 仮装っぽぃスタイルだなぁって



おまわりさんこの人です!ww
