スポンサーサイト


All I Have To Give



せ、生徒会長。。かみかみでみっともないですぅ><
だいすきなハロウィンが終わってしまいましたゾ~。゚(゚´ω`゚)゚。
次のイベントはクリスマスかぁ。。ハロぼっちに引き続きクリぼっちな予定ですが!
も~正拳突きは飽きたのでwそろそろりあじゅうしたいネ!((⊂(`ω´∩)

さて、今年のハロウィンイベは。。



レモン集めゲーでございました!!
最初の数日間ノータッチだった割にはいっぱいためられたかなぁと思いマス☆
皿用のSP剤としては多すぎるくらいなので、お料理にも使いたいな~(*・ω・*)
100コずつしか交換できなぃのがダルくってルードマスク×2交換しちゃったのはナイショw

イベントクエストクリア後はスタイナー討伐のアルバイトで華麗皮を集めながらモストロを貯めてたのですが、ジェネは非戦闘型とはいえホムがいるしABはデュプレがあるのでラクラクだったものの、大魔法皿はStrがない上にAgiもまだ初期値で、後衛ばかりのわたしが物理特化や過剰武器なんて持っているわけもなく;;スキル使用不可だとスタイナー狩るだけでも超ダルいわけでして!('□';

って、あれ。。武器って。。。



これがあるじゃないかっ!!Σ('□';
確か魔Qとかであそんでた頃に砂さんにいただいた+7カウンターダガーがっ!



ヒャッハー!クリティカルだ~!ヾ(*・ω・)ノ
おかげさまでさくさくポイントが貯められました~さすが女神さまのお下がり武器♪
そんな感じで狩りが捗ったので華麗皮もコンバタ1k個以上分集まりまして、クエスト長すぎダルいよ~と嘆きつつも金策めんどくさいマンな私的にはなかなか良いイベントでございましたっw
そしてそして、中央カプラ付近でコンバタ作成中に辻支援くださった♂修羅さん&♀ABさん、ありがと~ございました♡

以下、近況などなど~(*'-')


街角にて
しげさん&あーちゃんとおしゃべりしながら通りすがりの廃アチャさんに支援差し上げたら、わざわざお礼を言ってくださったので、ステキな方だなぁと思ったほんの数分後、



別キャラさんで改めてお礼に来てくださりました(o´゚ω゚`):;*.':;
その後またアチャさんで通り掛かってノリツッコミまで入れてくださったりwとってもステキな方でした~♡
たま~にこういうMMORPGならではのステキな出会いがあるので、つい支援差し上げたり声かけたりするのがやめられなぃんですよねっw
現実だとほら、知らない人に声かけると事案になっちゃう世知辛い世の中ですし(白目

お二方と雑談してたら砂さんも通り掛かられたので、排水路に拉致~☆



道中で撮り忘れたので;;砂さんのたまり場にてSSパシャリ!
マスク系装備でお顔が隠れていない、美人なWL三女ちゃんでした♡

あ、あとこれも同じ日の街角で。。



あーちゃんにまんまとネタにされるしげさん@離席中の巻!w


装備がふえるよやったね(以下略
最近、ちょこっとずつですがFrigg鯖の装備が充実してきました(*・ω・*)
前回ちらっと借金がどうのって書きましたが、つい先日無事完済しまして!
借金して買ったものはこちらっ☆



とってもお手頃価格(所持金の4倍以上でしたがww)で売ってたので、乳製品金融(笑)に融資してもらって買っちゃいましたΣd(=゚ω゚d)
茨HBってLifではすっごぃ高級品でして、しかもあっちはスカルキャップを持ってるから我慢我慢~っていつまでも買えずにいたので;;一つ夢が叶った感じでうれしいです♡
最近のメイン狩場になってる各種MDは闇とか不死とか無属性のMobが多いような気がして、イマイチ活用できないかもなぁと思ったりもしましたが、地下排水路は水属性だし、呪いの剣士のボスはなんでか土属性だし、マイブームのイスタナは火属性メインだし。。というわけで、絶賛活用しまくっておりますヽ^ノ*'ω')ノシ

ちなみに借金したイチバンの目的は、

"ちゃんと借金返済するためにがんばってROやる!"

というモチベアップのためだったりしましてw
実際、なるべく早く返済しようと金策のために今の今まで行ったことがなかったゲフェン魔法大会に初挑戦してみたり、連れてってもらってばかりでまったく道を覚えてなかったフェンリルとサラの宝箱の位置がわかるようになったり、すっごく腰が重い自分が進んであれこれ試行錯誤する良いきっかけになりました(`・ω・´)ゞ

あと、先日旦那が突然+7火竜をプレゼントしてくれたのですが、なぁんかデジャヴが。。??と思ったら精錬祭の時にLifでももらってたとゆう!もらいすぎだ~@w@;
で、そんなところにいい感じのラインナップな最新のコスたまHolyDarknessIIがリリースされて、丁度旦那がガイルのスカーフを欲しがってたので、これは日頃のお礼にプレゼントするチャンスじゃないかっ!と久々にがっつり(※当社比)課金してみたのですが、レア運未実装のわたしが引き当てられるわけもなかったよねっっ。゚(゚´ω`゚)゚。
結局プレゼントするどころか、



ま~た逆にもらってしまったわけで@w@;ぁゎゎゎ
天使たちの祝福と舞い降る天使の羽、両方つけてみたらとっても神々しい。。!
パタパタしてる羊羹きゃわゆっ♡(人'д`o)


おまえとおったらおもろいわ
ちーくんのリクでまたETへ行きました☆



道中、ルナママもふもふしてる旦那ちゃんずるい!超かわうい!



そして、やっぱりパンツ(アニマル柄)を脱ぎはじめるイケメン(;・`д・´)

今回は怨霊さんを撃破できたので(もちろん完全にちーくん頼りですが!w)今度はもうちょっと登れるかなぁ?
ちなみに小見出しは、ETといえば宇宙人!。。はさすがに古いか→じゃあET-KING辺りはどうだろ?→アッでも愛しい人へ』ぐらいしか知らないや!ってな流れで☆
この二人とおったらおもろいですとも~(ノ)・ω・(ヾ)


超穴場?
先日実装されたばかりのLoVAコラボのMDにも連れてってもらいましたヾ(*・ω・)ノ



。。が!入る前しかSS撮ってなかったや(・ω・;ゞ
エスウかかった時みたいなミニマムサイズの深淵さまとかがかわゆかったなぁ( *´艸`)
最後の生体DOPはやっぱりセイレン&セシルンだけ不在なのが違和感すごいですね;;
あと思いっきり私見なんですけど、ガイルがイメージと違うのがなんかヤだ~!ww
ぃぁ、台詞を見てね、えっこんな好戦的なやんちゃ系キャラだったの!?もっとクールで寡黙なミステリアス系だと思ってた!!的なね?
勝手にいろいろイメージ(という名の妄想)してたから、ギャップに少々驚いてマスww
台詞といえば、ハワードシスコン疑惑が!?w
CV:杉田で脳内再生すると変態度がアップしてしまうぅぅ:(;゙゚'ω゚'):



そうそう、この左上の簡易カプラさんな宝箱って倉庫が無料なんですね~!
時の通路のぼったくりにゃんこは自重しる!
プロ復帰地点からそう離れてないし、アカデミーみたいに入場料も取られないしwすっごく便利だなぁ。。さっそくセーブセーブっ(*・ω・*)
ぁ、なにやらとってもお安かったとかで、ホワイトラビットボンネットまでもらってしまいマシタ('□';
なぁんかドーン☆と倍返しする方法ないかなぁぁ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
