スポンサーサイト


あなたを尊敬してます



先日の1周年祝いにぽちこ画伯がステキすぎるイラストをくださりました~ヽ^ノ*'ω')ノシ
Frigg鯖の1stABと旦那の修羅ちゃんを超かわゆく描いていただいてしまいまして(*ノωヾ*)
お忙しい中わざわざありがとうございました~家宝にしますっ!!

で、本日11月22日はいい夫婦の日ですね(*・ω・*)
なにげにLif鯖のアドラっこと旦那珍さんの結婚記念日だったりもしますが、さすがに12キャラ結婚してると記念日だらけで一つ一つ祝ってられませんねw
いい夫婦でおなじみのぽちこ嬢おずまさんに少しでもあやかりたいなぁと、いつも以上に拝み奉りたいと思います!(;・`д・´)

以下、いつも通りの近況など~☆


銘入りっていいよね
装備品でも製薬品でも、お名前入りの品がだいすきでしてね!
倉庫圧迫されちゃっても処分できず大事にしてしまいます(ノω`*)



旦那のお名前入りジルさま仮面を手に入れたぞ☆

。。でもこれ「女王様ぁぁぁぁ!!」って契約してきた品なんだよね、ちょっとアレだねっww


おまわりさんこの人です


ネーミングセンスに定評のあるイケメン((((;'□'))))


セカコスはじめました
さっそくジェネをセカンドコスチュームにお着替えしてみました♪



クリエの正統後継な感じの衣装でとってもいいと思うんですが、お上品な衣装になったのに従来のジェネと同じがに股なのがすっっごく違和感(´・ω・`)
正面はまだしも、後姿のがに股っぷりがほんっっとヒドイ!と思うんです!
ミニスカートなのになんでそんなに脚開いちゃうの!?
従来のジェネだとロングマフラーで足元まで隠れちゃうから違和感なかったんだけど、マントになると足元丸見えだから余計に、、ね?
これでフィックスするまでに誰かつっこまなかったのかな~;;
ロングマフラーだけはそのままにするか、クリエみたいな内股に変更してたら文句ナシにかわゆかっただろぉなぁ。。全体的に完成度が高い分、がに股が悪目立ちしちゃってほんともったいなぃ;;


ノリノリな皆さま
中央カプラ付近にたれ苦悩×仮面姿で並んでる方々がいらっしゃったので、そぉっと参加。。|ω・)



勝手に混ざったのに何故かよろこんでいただいてしまった!w
たれ苦悩ちゃんすっごくらぶりぃ☆


排水路にて
大体毎日回してる地下排水路ですが、Friggでも難易度ギガミックス盛りがペアでも安定してクリアできるようになってきました♪
後回しにする右下のシーラカンスさんがときどきフラフラ~っと遠くに移動しちゃってたりするので、索敵で無駄にタイムロスさえしなければ余裕な感じかな?
わたしは支援してるだけなので、特化とかがんばって揃えた旦那の努力の賜物ですね(`・ω・´)b



ある日ちーくんがHSP忘れたとのことで、手持ちを差し上げたら褒めてもらった!?Σ(・ω・ノ)ノ
っていうかこうして見ると寧ろちーくんの名前の方に感心するよねっ!?ww
臨時育ちな所為か支援職でも魔職でも速度upポーションは手放せません(;・`д・´)
この時みたいに忘れ物をしちゃった人に差し出してあげられたらいいなぁというのもあり、重量に余裕さえあれば自分が使わないものでも緊急用に積んでおくようにしてるんですが、相方さんができてペア中心になったことで一層、足りないものはできるだけわたしが補ってあげたいな~と念入りに準備するようになったような気がします(*・ω・*)
マァ、肝心の自分の持ち物をよく忘れちゃうんですけどね!バカすぎる@w@;

あと、皿で排水路に行く時はエンチャント無しのおさかな杖(猫武器っていうんだっけ?)だとマジブセットと威力が大差なく、それなら詠唱速度が少しでも上の方がいいなぁとマジブセットで通っていたのですが、いつの間にやら海神の怒りがたまっていたのでエンチャントに初チャレンジ♪



Luk付与地獄を乗り越え(白目)とりあえずこんな感じで。。@w@;
このエンチャントだとマジブセットよりはだいぶ威力が上がり、日課がとっても快適になりました~☆


ご近所さん
以前お名前の元ネタに気づいて突然声をかけてしまった某メカさんは、わたしたちがいつも露店を出してる場所のすぐ下の辺りに露店を出しておられる方だったりしまして!
つい先日道端で盛大にカンカンしておられたので支援を差し上げたらわざわざお礼の声をかけてくださり、そのまま雑談にw



Lifから来た旨をお話ししたところ、大歓迎してくださりました☆
ホント、接続人数が多いのにアットホームでステキなFriggさんです♪

そして後日、またまたこちらのメカさんがカンカンクホホしておられまして。。



お友達さんに盛大にdisられちゃってましたwwww(o´゚ω゚`):;*.':;
○○グレン師匠とかいう不名誉な愛称をつけられてしまったメカさんの運命やいかに!?w


速さが足りない!
LoVAコラボMDの周回で見られる生体DOPの過去?ですが、



誰よりも速く。。?

 ≒ 

エレメス = ストレイト・クーガー説が!?ww(;・`д・´)
ぃぁ、クーガーというレコードホルダーが居るから叶わないってことか(違


強いなさすがロボつよい
ちーくんが過剰パワードセットを揃えたそうで、JD最深部までご一緒してきました!



とってもつおいけど途中で弾切れしちゃったので所長突撃ならず(笑)
装備を整えれば普通にソロできちゃう狩場だそうで、ほんとメカは万能だなぁと思いマシタ☆
グリード無詠唱でAxT最盛期にはわたしもよくメカで金策に励みましたが、もうそんな熱意が。。とゆうか、ドカタ金策始めちゃうとぼっちプレイに夢中になっちゃうコミュ障なので、敢えて金策万能職を作らないようにしてます!w
