スポンサーサイト


開店休業



先月末から2週間ほどRO休止しておりました~@w@;
すっかり浦島さんなまま、あっという間にクリスマスシーズン!
しげさんにいただいた真っ赤な袋でドレスアップ☆彡
インしてない間に13thアニバイベントが始まってたりして(しかも終わりかけ!)、はやくも浦島さんと化していた流行りものに超絶疎いわたくし(・ω・;ゞ
とりあえず、



休止前にアミストルのすさがでっかくなってたりしました!
このコは鑑賞用エタ羊の予定なので、このままモフモフたのしみます☆

ギリギリ間に合ったアニバイベは、バリオより時給が出るとかいうイベントダンジョンに連れてってもらいましたヾ(*・ω・)ノ



ウーン、きっとすごい時給は出てるんだろけど、最近はMDちょこっと回せば数Mもらえちゃう時代なので、イマイチおいしい感じがしなかったり。。インフレっぷりにすっかり麻痺しちゃってマスネ('□';
ただ、ここのドゥネイールさんはマジックミラー無しだったので(代わりにRSが!)、イグDで散々苦渋を味わわされてきた(笑)魔職メイン勢としては爽快感があってよかったと思いますo(`ω´*)o

そして。。



復帰直後にとってもフレンドリーな方に声かけられた~!?Σ('□';
なんと、以前Lifにもいらっしゃったしげさんのギルメンさん&お友達さんだったそうで!
コミュ障でビビりまくってたうえに、ずっと体調くずしててあんまし元気がなぃ今日この頃でして;;
反応がイマイチよろしくなかったやもしれません。。すみません~@w@;
また今度、元気な時に遊んでいただけたらいいなぁ(*'-')

あ、そうそう、年々らぶらぶ度がUPしているアニバクエストですが、



男の娘どころかガチでお嬢さん化してた割にw男前なアテイルくんやるぅΣd(=゚ω゚d)
こんな熱烈直球告白されてみた~い♡
それにしても、毎年この二人を見るたび怪盗セイント・テールが読みたくなるんですよね~超今更ながら大人買いしちゃおっかなぁ(o'ω'o)?

以下、その他いろいろ小話を♪


予告ホームラン
最近の金策はもっぱらLoVAコラボMDです(ノ)・ω・(ヾ)
手持ちキャラ、といってもFriggはキャラスロが半分程度しか埋まってないのですが、とりあえず旦那とペアで片っ端からまわして残すあと一組、というところで突然旦那が、

「真化キマ出たらしあにやるわ」

なんて宣言しましてΣ('□';
旦那は以前から真化ルールーを欲しがってたので、わたしがもし真化を出したら or 真化じゃないやつは数枚出してるので10枚たまったら押し付ける、つもりだったのでwいつかどっちか引けたらいいよね~と思いつつラスト1組をまわし終え、いざおたのしみの転成儀を始めたら、真横でMVPのエフェクトがΣ(・ω・ノ)ノ



ぇ、ちょっ、ホントに出しちゃった~!?Σ('□';
さすが、ずっと未実装だと思ってたラグくじ(今は缶だっけ)でMVPcを引き当てたこともある豪運の持ち主(;・`д・´)
。。ぃぁ、それにしても、予告した直後に出すのは難易度が高すぎますよね??
しかも、居合わせた修羅さんがおめでとうコールをしてくださったりしてヾ(*・ω・)ノ
ついさっき「出したらやる」と宣言したばかりという話をすると、



予告ライオット宣言きましたゾ~!ミ(ノ*・д・)ノ



って、それはダメな方のフラグではっww



意中のあのコを落とすのは、予告レアより難しい。。!(;・`д・´)


死 ん だ 妻 に (ry
クリスマスだ!結婚料金半額だ~!というわけで、ルティエ婚しに行きました☆



おまわりさんこの人です(二重の意味で


天使か、天使なのか!
昨日は体調不良MAXでして;;なんとか帰宅したのは覚えてるんですが、朝まで記憶がまったくない状態でして。。服もメイクもそのまま(汚)で寝ちゃってました;;



とゆうわけで、今日の露店名はこれ!('□';
露店出してまた寝ちゃったんですけど、戻ってきたらですね、けっこ前からRO画面を長時間放置するとよく発生してるWis窓とかエフェクト装備なんかが白飛びしちゃう謎現象がですね。。
かなり古いPCだからそろそろグラボがヤバい?んだろなぁ。。
地面の白飛びみたいに/lightmapで直ってくれないので、こうなっちゃうともうリログするしか直す方法がなぃんですが;;
リログしたらエフェクトはともかく、Wis内容が見えないじゃん!



と思いながらいちお~右クリックしてみたら、ログは保存できるってことに気づきまして。
単純にグラフィックだけの問題ならそれもそうデスヨネ(・ω・;ゞ
で、保存したら知らないお名前の方で、何のご用事だったのかなぁとログを読んでみたら、

「お体お大事に」

ヒエェ通りすがりの天使サマからのWisじゃないですかぁ+.。゚(○ノω`o)゚.+:。
そぃぁ大昔は時々こうゆう労わりのWisをいただく機会がよくあったなぁ。。
お名前がわかってるのでお礼のWisも可能だけれど、こういうのってお返事が欲しくて声かけてるわけじゃあないでしょから、下手にお返事するとかえって恐縮させてしまうかも知れないので、なかなかむつかしいところです。
とりあえず次の露店名をお礼にするとして、いつかご本人に直接お礼が言いたいなぁ(*´ェ`*)
それにしても。。白飛びのおかげでSS撮れなかったのが超くやしいっ!w
